コンサル交流会【2016年11月開催】

アクシスコンサルティング

コンサルタント同士の交流会第13弾
定期的に開催しますので、初めての方も今まで参加いただいた方もぜひご参加ください。

「コンサルタントコミュニティ」のLINEアカウントにて今後のイベント企画や、お役立ち情報など様々な情報を発信しておりますので、ぜひご登録ください。

友だち追加
※PCからはボタンをクリックするとQRコードが出てくるので読み込んでください。

20代〜30代のコンサルタント中心に、毎回多くの方に参加いただいています。同業で働くコンサルタント同士でビール片手に気軽に情報交換や、人脈作りをしてみませんか。
交流会は毎回女性の参加者も多いので、女性おひとりでもお気軽にご参加ください。

※他社人材紹介業の方やスカウトを目的とした参加はご遠慮させていただいております。

対象者コンサルティングファームご出身/ご在籍の方、またそのご友人

開催場所 アクシスコンサルティング セミナールーム
開催日時 2016年11月11日(金)20時スタート
参加費 2,000円〜3,000円(予定)
備考 キャリアや転職をテーマとしたものではなく、あくまで交流会ですのでお気軽にご参加ください。 
このセミナーに応募する

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

セミナーに申し込む

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

カテゴリー、タグで似た記事を探す

こちらの記事も合わせてご覧下さい

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

※非公開求人は約77%。求人のご紹介、キャリアのご相談、
企業の独自情報等をご希望の方はぜひご登録ください。

新規会員登録(無料)

※フリーランスのコンサルタント向けキャリア支援・
案件紹介サービス

フリーコンサルの方/目指す方。
×