4/13(金)20時 アクシス主催の【異業種交流会】のご案内

アクシスコンサルティング

4/13(金)にコンサルティングファーム、IT企業に在籍されている方を対象にした「異業種交流会」を6か月ぶりに開催します!

お待たせいたしました。

普段忙しく、会社以外のビジネスパーソンとの交流が少ないと課題に感じられている方におススメのイベントです。一人でのご参加が不安という方も、弊社のキャリアコンサルタントがサポートいたします。

交流を深めながら、キャリアコンサルタントに最新の転職動向など気になることもフラットにご質問ください。

尚、他社人材紹介業の方やスカウトを目的とした参加はご遠慮させていただいております。

開催場所 アクシスコンサルティング セミナールーム
開催日時 2018年4月13日(金)20:00〜22:00終了予定
参加費 2,000円
申込期限 4月9日(月)
備考 転職を前提としたものではなく、あくまで交流会ですのでお気軽にご参加ください。 
交流会に応募する

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

セミナーに申し込む

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

カテゴリー、タグで似た記事を探す

こちらの記事も合わせてご覧下さい

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

※非公開求人は約77%。求人のご紹介、キャリアのご相談、
企業の独自情報等をご希望の方はぜひご登録ください。

新規会員登録(無料)

※フリーランスのコンサルタント向けキャリア支援・
案件紹介サービス

フリーコンサルの方/目指す方。
×