U・I・Jターン希望者歓迎|休日キャリア相談会|3月開催

AXIS

東京通勤エリア外にお住まいの方で、コンサル・IT業界を起点としたキャリア設計にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

コンサルタントの転職支援数No1のアクシスコンサルティングでは、3月に【休日キャリア相談会】と題して、東京通勤エリア外にお住まいの方を対象としお電話、またはSkypeでのキャリア相談会を開催いたします!

エージェントに相談をしたいけれども、これまで中々機会を創れなかった方、具体的な求人のご紹介はもちろんですが、まずは今後のキャリアについて話を聞いてみたいという程度でも構いません。

お気軽にお申込み下さいませ。

もちろん東京の転職市場の動向についてもお話できますので、この機会に情報収集されてみてはいかがでしょうか?

弊社ではこれまで ・具体的な求人の情報収集(現在お住まいの地域/東京マーケット両面でお話させて頂きます) ・マーケット動向から紐解いた自社内でのプロジェクトの選び方 ・同業他社の状況について ・将来起業、独立に向けてスキルセットの習得/副業可能な企業への転身 ・働き方(フレキシビリティ)の改善、将来的な生活も含めたライフ/ワークプランニング ・グローバル環境へのチャレンジ/海外赴任の実現 など といったトピックについて、IT・コンサル業界の皆様と情報交換をさせて頂きました。

ご面談の機会を頂いた皆様からは、 「これまでIT・コンサル業界特化型のエージェントと情報交換する機会が無かった為、詳細のマーケット情報を収集する良い機会となった」 「求人紹介以外にも中長期的なキャリアについて、相談に乗ってもらえたのは有難かった」 「過去事例を基にオーダーメイド型のキャリアプラン・現職内での過ごし方を提案してもらい、非常に参考になった」 等のお声をいただき、多くの反響を頂いております。

残席数わずかとなっております! 少しでもご関心のある方は、お早めにお申込みくださいませ。

タイトル U・I・Jターン希望者歓迎|休日キャリア相談会|3月開催
ご紹介可能エリア

東京都・大阪府・愛知県

面談推奨日

2018年3月の土/日曜日

※上記日時でご都合が合わない場合でも、同月内の平日を中心に皆様のご希望に合わせて柔軟に対応させて頂きます。 ご要望がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ご面談方法

お電話、またはスカイプにて1時間程度、ご面談のお時間を頂戴出来ればと存じます。

お申し込み方法

ご参加ご希望の際は、下記「応募ボタン」からお申込下さい。ご質問等ございましたらお気軽にcustomer_service@www.axc.ne.jpまでご連絡下さい。

エントリー後弊社担当者よりメールもしくは電話にてご連絡をさせて頂いております。
相談会へのご参加はご連絡手続き完了後となります。

このセミナーに応募する

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

セミナーに申し込む

当社のサイトはSSL暗号化通信対応です。

カテゴリー、タグで似た記事を探す

こちらの記事も合わせてご覧下さい

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

※非公開求人は約77%。求人のご紹介、キャリアのご相談、
企業の独自情報等をご希望の方はぜひご登録ください。

新規会員登録(無料)

※フリーランスのコンサルタント向けキャリア支援・
案件紹介サービス

フリーコンサルの方/目指す方。
×