〔AXIS体験者座談会〕

thumbnail

2008/8/9(土)にアクシスのサービスを受けた転職成功者を対象とした座談会を開催致しました。
ご参加頂きました方には心よりお礼を申し上げます。

実は私の担当させていただきました人材も3名、参加頂きました。
改めて御礼を申し上げます!

■『熱いタイプ』
■『キャリアについて真剣に共に考えてくれる』
■『一生つきあいたい』
■『誠実・正直なタイプ』※少しこの点に関しては恥ずかしいですが。。。


私自身、座談会には参加致しませんでしたが後でビデオ見るところによると担当させて頂きました人材の私の印象です。
こんなコメントを頂けれると本当に仕事の遣り甲斐を感じ嬉しく思います。
また、本当に一生お付き合いの出来る方とめぐり合えている点については幸せなタイプだと
つくづく思う今日この頃です。

参加頂きましたご人材からAXISに今後期待されるサービスとして3つ上げて頂きました。


①転職後のサポート(0.5~1年位)
  →担当コンサルの精神的なフォロー
②転職者同士の交流会
  →この中で、転職先企業の情報や転職活動時のノウハウを、他のAXISからの転職候補者(後輩)へ伝えていく
   サービス支援の提案があった。AXISへの恩返しとして。
③セミナー
  →異業種に転職した方などは、その後の支援として業界セミナーなどに呼んで欲しいとのこと。

全て直ぐ実行出来るものばかりですので本日より対応します!!

上記の言葉を胸に焼き付けて、顧客満足度NO,1を目指し頑張っていきたいと考えております。
皆様、有難うございました!

以上


この記事をシェア:
アクシスコンサルティング

アクシスコンサルティングについて

5000名のコンサルタントの転職支援をしてきた人材紹介会社(転職エージェント)。
コンサルタントになる。コンサルタントとしてリポジションする。コンサルタントからEXITする。
そのすべてに精通した生涯のキャリアパートナー。

この投稿者が書いたコラム


関連情報

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

キャリア形成、求人のご紹介など
お気軽にご相談ください

新規会員登録(無料)

×