このイベント・セミナーは終了しました

今後予定しているイベント情報はこちらから

交流会 コンサルビアパーティ

コンサルビアパーティ

コンサルタント同士の交流会第二弾は題して「コンサルビアパーティ」!
夏らしく、ビールを飲んで語らおうという会です。
今回は六本木のクラフトビール専門店を予約。飲み放題ですので、たらふくクラフトビールを飲んで、存分に語ってください。

参加資格は「ビール好き」であることのみ!

同業で働くコンサルタント同士で気軽にお酒を交わしながら、横の繋がりを作っていただきたいと思います。 今後予定しているイベント情報はこちらから>

「コンサルタントコミュニティ」のLINEアカウントにて今後のイベント企画や、お役立ち情報、交流会の参加費が割引になる抽選など様々な情報を発信しておりますので、ぜひご登録ください。

友だち追加
※PCからはボタンをクリックするとQRコードが出てくるので読み込んでください。

夏はビール!ビール好き集まれ!クラフトビールの店でざっくばらんに飲んで楽しみましょう!

タイトル 夏だ!ビールだ!コンサルビアパーティ ~クラフトビール飲み放題の巻~
開催場所 六本木
開催日時 2015年8月21日 20時スタート
対象者 コンサルティングファームご出身/ご在籍の方、またそのご友人
参加費 5,000円
備考 キャリアや転職をテーマとしたものではなく、あくまで交流会ですのでお気軽にご参加ください。 
ご注意 参加費は事前に決済システムにてお支払い頂きます。(詳細はお申込み後にメールでお知らせいたします。)8月18日までに事前決済の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?