このイベント・セミナーは終了しました

今後予定しているイベント情報はこちらから

交流会 20代異業種交流会【8月28日(金)】

20代異業種交流会

アクシスコンサルティングでは、日頃お世話になっている特に20代の皆様に、より親交を深める場として、『20代異業種交流会』を企画いたしました。

就職すると会社以外の新しい繋がりが少なくなるという若手の声をよく聞きます。是非この機会に、仕事、プライベート、同世代の仲間を増やしませんか?

今回は第一弾、渋谷での開催を予定しています。

様々な業界で働く若手同士、気軽にお酒を交わしながら、外の繋がりを作っていただきたいと思います。是非、気楽にご参加ください!

※なお、本イベントは転職斡旋とは関係ありません。あくまで皆様の交流の場としてお考えください。

様々な業界で働く若手同士、気軽にお酒を交わしながら、外の繋がりを作って頂きたいと思います。

タイトル 20代異業種交流会
開催場所 渋谷
開催日時 2015年8月28日(金) 20時スタート
対象者 20代の若手社員
参加費 4,000円
備考 キャリアや転職をテーマとしたものではなく、あくまで交流会ですのでお気軽にご参加ください。 
ご注意 参加費は事前に決済システムにてお支払い頂きます。(詳細はお申込み後にメールでお知らせいたします。)8月18日までに事前決済の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?