このイベント・セミナーは終了しました

今後予定しているイベント情報はこちらから

交流会 コンサルEXIT交流会 ~EXITしたい人とEXITした人、出戻った人の情報交換会~【9月18日(金)】

コンサルEXIT交流会

コンサルタント同士の交流会第三弾「コンサルEXIT交流会」

今後予定しているイベント情報はこちらから>

「コンサルタントコミュニティ」のLINEアカウントにて今後のイベント企画や、お役立ち情報、交流会の参加費が割引になる抽選など様々な情報を発信しておりますので、ぜひご登録ください。

友だち追加
※PCからはボタンをクリックするとQRコードが出てくるので読み込んでください。

コンサルファームにいる限り、いつかはEXITというキャリアも考えるもの。
しかしながらEXITって実際のところどうなんでしょう。
うまくいったり、いかなかったり、経験者を交えてざっくばらんに情報交換してください!

タイトル コンサルEXIT交流会
~EXITしたい人とEXITした人、出戻った人の情報交換会~
開催場所 アクシスコンサルティング セミナールーム
開催日時 2015年9月18日(金)20時スタート
趣旨 コンサルファームにいる限り、いつかはEXITというキャリアも考えるもの。
しかしながらEXITって実際のところどうなんでしょう。
うまくいったり、いかなかったり、経験者を交えてざっくばらんに情報交換してください!
対象者 ・EXITをお考えのコンサルファーム在籍者
・EXITしたコンサルファーム出身者
・EXITしたけど色々あってまたコンサルに復帰した方
または上記のご友人
参加費 2,000円
備考 キャリアや転職をテーマとしたものではなく、あくまで交流会ですのでお気軽にご参加ください。 

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?