「お客様の声」を更新しました - 顧客満足度98%達成!

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  無料転職サービスに関するアンケート「お客様の声」を更新しました。
  お陰様で顧客満足度98%を達成致しました! ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

アクシスコンサルティングでは「顧客満足度No1企業」になるために、ご人材の声を実際に聞くため、2008年1月より、初回の面談を受けて頂いたご人材全員に対してアンケートの送付を行っております。

■アンケート結果
今回は2012年1月~2012年3月のアンケート結果を集計し、お陰様で顧客満足度98%を達成致しました!
満足度については、前回の92%より6%UP。おかげ様で満足度につきましては98%と、ほぼ全員の方にご満足いただけた結果となっております。中途採用のマーケットは活況を呈している中で、皆様のおかれている背景や転職理由を考慮しない、キーワードマッチングによる提案が跋扈する中で、中長期的なキャリアを考慮し、ご志向性を理解したご提案や、高い専門性を背景としたサポートが他社との差別化につながり、このような数字に結びついたものと考えています。
今後もご人材の皆様にご満足頂ける様サービス改善、向上につなげて参ります。



▼ お客様の声の詳細は以下のURLをご覧ください! ▼
http://150.60.73.234/customervoice/



非公開求人は約77%。求人のご紹介、キャリアのご相談、企業の独自情報等をご希望の方はぜひご登録ください。

新規会員登録はこちら(無料)

※フリーランスのコンサルタント向けキャリア支援・案件紹介サービス

フリーランスの方/目指す方はこちら

カテゴリー、タグで似た記事を探す

こちらの記事も合わせてご覧下さい

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

※非公開求人は約77%。求人のご紹介、キャリアのご相談、
企業の独自情報等をご希望の方はぜひご登録ください。

新規会員登録(無料)

※フリーランスのコンサルタント向けキャリア支援・
案件紹介サービス

フリーコンサルの方/目指す方。
×