メール誤送信のお詫びとお知らせ

 

お客様各位                        2013年8月15日

 

 

平素、特段のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

8月8日にコンサルタントよりコラムを配信した際に、システムのトラブルにより

お宛名、担当コンサルタントに一部誤りがございました。

大変ご迷惑とご心配お掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

 

誤送信の内容は下記になります。

①お宛名(苗字)の相違

②担当コンサルタントの相違

 

本件におきまして、個人を特定できる情報はございませんが、

弊社としましては今後も情報管理を徹底していく所存でございます。

 

今後の改善策としましては、担当コンサルタントによる目視、システム管理者による目視、

システムによるチェックと3段階の確認を行い、再発の防止を致します。

 

この度はご心配をお掛けしまして申し訳ございません。

担当コンサルタントによるコラム配信の停止、及び本件についてのお問い合わせは

下記までご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<問い合わせ先>

アクシスコンサルティング株式会社

お客様サービス室

customer_serv@axc.ne.jp  

 

記事を気に入りましたら、いいね!をお願いします

カテゴリー、タグで似た記事を探す

こちらの記事も合わせてご覧下さい

アクシスコンサルティングは、
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。


SSL/TLSとは?

※20代後半~30代後半向けの非公開求人多数。
独自の企業動向・キャリア事例なども提供中

新規会員登録(無料)
×